意外となかった? まるごとパソコンサポート

スポンサーリンク

パソコンを使っていて一度も困ったことがない!という人は、まずいないでしょう。誰もが何かしらトラブルの経験があると思います。そんなとき身近に詳しい人がいたり、ネットで調べて解決できればいいですが、なかなかそうもいきませんね。さらに厄介なことにパソコン関係は、トラブルによってサポートの窓口が違います!

例えばある日パソコンが起動しない!

さて、どこに電話すればいいでしょう? 販売店でしょうか、それともPCメーカーでしょうか?

トラブルが発生すると同時に、どこに問い合わせればいいかという新しい問題も生まれますね。

さらに厄介なのは、中古パソコンのように最初のユーザーが登録をしていると、あとから購入した人がサポートの対象外にされることです。

そんなとっても厄介で面倒なパソコンに関するサポートを、丸ごとまとめて解決してくれるのが、パソコンなんでも相談サービス「ほっ!」iconというサポートサービスです。

もちろん有料のサービスなんですが、4,480円で3年間、どこのパソコンやソフトだろうと年中無休で何度もサポートを受けられます。

sourcenext-support.jpg

こういう、どこのメーカーでもOKというサポートって、ありそうでないんですよね。メーカーはそれぞれ自社製品のサポートはしていますけど、そもそもどこが原因かわからなかったり、連絡先を調べるのが一苦労だったりします。

そのてん、パソコンなんでも相談サービス「ほっ!」は、とりあえず困ったらここに訊けばいいというのが助かります。サポートの方法は電話や電子メールのほかに、オペレーターが遠隔操作で助けてくれるリモートサポートにも対応。特に説明されてもわからないっていう人には大助かりですね。

またサポートの対象もプリンタなどの接続やインターネットの設定方法から、ソフトウェアのインストールや使い方など広範囲に渡ります。あんまりパソコン詳しくないんだよねと自覚している人にとっては、けっこう使い勝手のいいサービスです。なにしろ3年間何度でもサポートが受けられるというのは、価格を考えると何気なくスゴイと思います。

詳しいサポート内容など詳細については、
パソコンなんでも相談サービス「ほっ!」icon
でご覧ください。