キングソフト・インターネットセキュリティが完全無料に

スポンサーリンク

総合セキュリティソフトの「キングソフト・インターネットセキュリティ」が無料で使えるようになりました。

「キングソフト・インターネットセキュリティ」は、お試し期間が6ヶ月と長かったり、ライセンスの購入も980円と格安ですが、今回の「キングソフト・インターネットセキュリティ・フリー」では広告が表示される代わりに完全に無料で使えるようになっています。

スポンサーリンク

広告が表示されると言っても、アップデートの時などに下の画像のように表示されるだけです。

kingsoft.gif

これまで1年間、有料の「キングソフト・インターネットセキュリティ」を使用してきましたが、そのあいだ他のセキュリティソフトのWebサイトでチェックしてもウイルスに感染した形跡もなく、信頼性は高いようです。

また動作も割と軽いので、ちょっと非力なパソコンでも足を引っ張られずに使えると思います。

「キングソフト・インターネットセキュリティ・フリー」のように、高機能で信頼性の高いものが無料で使えるようになったことで、一家に複数のパソコンがあっても、すべてにセキュリティを施すことができます。

追記:

バージョンアップしてからは広告が表示される回数が多くなり、かなりイライラさせられるます。1,000円払って有料版にすると広告が出ませんので、こちらのほうが安くていいです。

ダウンロードはキングソフトからできます。

スポンサーリンク